11
Oct

つけ心地サイコーですね

すべてのご縁を大切に。
旭川で56年3800組以上のカップル様を祝福。道内でここだけの世界一輝くダイヤモンドの婚約指輪とオーナー厳選の結婚指輪をふたりだけのプライベート空間でゆっくりとお選び下さい。つけてからはじまるお二人の人生に寄り添ういつでも気軽に立ち寄れるお店です。人生一度きりの大切なプロポーズを全力でお手伝い!

ここで選んで良かった
みんなの口コミをチェック

こんにちは。オーナー藤原です。
28回目の結婚記念日は次男の住む富良野で3人で食事をしました。息子も生き生きとしていて、とても楽しい時間でした。家族っていいですね。

 

素敵なお二人様のご紹介です。

「ちょっと指輪でも見ようか」という軽い感じでお越し下さったそうですが、ご主人様が「絶対これがいい!」という指輪が見つかりお選び下さいました。

お二人の指輪は⬇

生涯毎日つけられる指輪
COLANY「グレープフルーツ」
表面の仕上げは槌目(叩いて仕上げる方法)に見えますが、実は職人による磨きによるもの。光沢感があります。

『他の人とかぶりたくない』
というお二人にピッタリの個性的なデザイン。メンズにもダイヤモンドが入ってますよ。

仕上がりにも大変ご満足いただきました。

『安心のアフターサービスとデザインで決めました。違和感なくつけ心地もサイコーです!』

笑顔の絶えないお二人様、
どうかいつまでもお幸せに。

これからも指輪のクリーニングがてら、いつでも気軽にお立ち寄りくださいね。

素敵なご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾プロが選んだブライダルリング

◾道内では輝織だけ 彼女を笑顔にする魔法の輝き。ダイヤモンド「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら