20
Sep

重ね着けで婚約指輪は普段使いになります

すべてのご縁を大切に。
旭川で56年3800組以上のカップル様を祝福。道内でここだけの世界一輝くダイヤモンドの婚約指輪とオーナー厳選の結婚指輪をふたりだけのプライベート空間でゆっくりとお選び下さい。つけてからはじまるお二人の人生に寄り添ういつでも気軽に立ち寄れるお店です。人生一度きりの大切なプロポーズを全力でお手伝い!

ここで選んで良かった
みんなの口コミをチェック

こんにちは。オーナー藤原です。
大谷選手やりました!実はわたし大ファンなのでその瞬間、妻とハイタッチ!のはずが興味がないとの事で拒否されました(笑)次は世界一ですね。応援しています。

 

「婚約指輪が不要が52.8%!」
という記事をインターネットで見つけました。

それでも約半分は「ふたりのはじまり」に覚悟と決意のダイヤモンドを贈っているという事実に少し安心しました。

私が注目したのは、不要の理由です。

「意味を感じない」
「他の費用に割り当てたい」

を抑えた1位は「普段から身に着けるものではない」でした。

恐らく、「かしこまったシーンでしか着けない」というイメージなんだと思います。

もったいないです。
彼氏様が一生懸命に選んだ婚約指輪ですよ。

婚約指輪は普段から気軽に着けられます。

それには
「結婚指輪と婚約指輪の重ね着け」を選ぶことです。

毎日着けるのは結婚指輪です。
そしてちょっとしたお出かけのときに、その上から婚約指輪を着けるのです。

婚約指輪を着ける機会が格段に増えます。

ですから、婚約指輪を選ぶときは毎日着ける結婚指輪を最初にお選びいただいています。

COLANYには多くのセットリングをご用意しています。一般的なイメージは「2本が隙間なくピッタリ」かもしれませんが、COLANYはあえて空間をつくることで柔らかな印象になります。それがまたいいんです。

 

プロポーズをお考えの彼氏様。
彼女様に「着けないから要らない」と言われても贈ってください。

そもそも、婚約指輪は彼氏様の決意表明です。
「今の着けない」は「あの時、もらっておけば」と必ずなりますから。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾プロが選んだブライダルリング

◾道内では輝織だけ 彼女を笑顔にする魔法の輝き。ダイヤモンド「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら