21
Jul

ダイヤモンドを贈ってもらえるなんて…嬉しいです!

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろん地域に根差した「かかりつけ宝石店」としてジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

こんにちは。オーナー藤原です。既に33℃を超えた灼熱の旭川です。今日までお祭りなので浴衣姿の方が通り過ぎていきます。来週、ライブに行く娘にはお祭り禁止令を出しました。コロナが怖いので。

 

本日はとても素敵なお二人のご紹介です。

『特別なものを贈りたい』

今年のはじめにHPを見て「ダイヤモンドは輝き」
と「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」でプロポーズを決意して彼氏様。遠方からご来店下さいました。

彼が選んだのは「ダイヤモンドプロポーズ」
一粒のダイヤモンドを贈り、デザインは彼女様にお選びいただきます。

世界でもっとも明るく輝く「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」をじっくりとご覧いただき、大切な彼女に贈る世界でたった一つのダイヤモンドをお選び下さいました。

そして時は流れ、、
お二人にとっての大切な日にプロポーズ!

『1日でも早く指輪にして着けたい』
と翌日にお二人でご来店下さいました。

『キラキラの輝きで、ずっと眺めています。わたしがこんなに素晴らしいダイヤモンドを贈ってもらえるなんて思ってもみませんでした。本当に嬉しいです』

笑顔が素敵な彼女様。手のひらにダイヤモンドを乗せ、光の全反射をご体感下さいました。すごかったですね。

お二人で楽しく選んだ指輪は⬇

プロが惚れこんだ「生涯毎日つけられる指輪」
COLANYから「EVERGROW」をお選びに。

甲府にある本店にしか置いていないコラニーのコンセプトモデル。ブライダルフェア期間中にしか見られないデザインです。

重ね着けをして欲しいので
常時着ける結婚指輪を先にご覧頂きました。

そしてEVERGROWのマリッジリングに
デザインが素敵と「一目惚れ」

『わたしたちはずっと指輪を着けていたいです』
この言葉がとても印象的でした。素敵ですね。

彼女様の笑顔が最高で、とても幸せな時間でした。

『出来上がりがとても楽しみです!』

大切にお創りさせていただきます。
お二人との出会いとご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾プロが選んだブライダルリング

◾道内では輝織だけ 彼女を笑顔にする魔法の輝き。ダイヤモンド「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら