20
Feb

婚約指輪のリフォーム《2》

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
今日はアコギのレッスン日、コードを5つ覚えると簡単な曲が弾けるらしいので、5つ目を教えてもらいますよー。

 

本日も立て爪婚約指輪の
リフォームをご紹介させて頂きます。

 

ダイヤモンドはとても綺麗なのですが、立て爪の迫力がすごいですね。とても普段には着けられません。

それではアフターです⬇


約0.4カラットのよく輝くダイヤモンドを両側から挟み込み、引っ掛かりのないデザインに仕上げました。

『楽しみにしていました!この輝きを見ているだけでワクワクした気持ちで何でも頑張れる気がします。思い切ってお願いして本当に良かったです!!』

とても喜んで下さり、私も嬉しくなりました。

ダイヤモンドの輝きは、女性を笑顔に、そして元気にしてくれますね。

ジュエリーのリフォーム。
まずはお見積りからお気軽にご相談下さい。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら