04
Feb

輝織さんにお願いして良かったです

「すべてのご縁を大切に」
輝織は創業56年、地元旭川のブライダルリング専門店です。結婚指輪・婚約指輪・プロポーズダイヤモンドはもちろんジュエリー修理やリフォームも承っております。ご相談はどうぞお気軽に。

わたしたちが輝織で選んだ理由

こんにちは。オーナー藤原です。
個人的な事で恐縮ですが、本日また一つ歳を重ねました。メッセ―ジを下さった皆様ありがとうございます。健康第一で頑張っていきたいと思います。

 

誕生日の初仕事は外れくなった指輪の切断。
「良かったー」とても喜んでいただきました。

ネットで調べご自身と同じような方がブログに載っていたそうで、遠方よりわざわざ足を運んで下さいました。

本日ご紹介させていただくお客様も「旭川でジュエリーリフォーム」とネットで調べてのご来店でした。

ご結婚30周年記念のリフォーム。
ご相談件数ナンバーワンの「立て爪婚約指輪の作り替え」

それではビフォー&アフターです。


スター効果のあるリングと0.6カラットの大迫力の立て爪婚約指輪。とても綺麗なダイヤモンドです。

出来上がりはこちら⬇


リングの部分を切断し仕上げました。
加工代だけで済むのでお手頃なんです。


リングは素晴らしい仕上がりです!

「すごいキラキラしてる✨」
「いいんじゃやない」とご主人様。


『すごくキレイで嬉しいです!旅行に行くので着けていきますね。輝織さんにお願いして良かったです』

ご結婚30周年おめでとございます。
お役に立てて嬉しく思います。

今後とも「かかりつけ宝石店」として、いつでも気軽にいらして下さいね。

素敵なご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら