12
Jan

プロポーズは特別なダイヤモンドを贈りたいから

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
皆様にご報告がございます。アコギのレッスンに通います。もちろん目的があるのです。どうか温かい目で見てくださいね(笑)

 

『プロポーズの婚約指輪を考えています』と、熱いハートを持った彼氏様がご来店下さいました。

HP等で色々なお店を調べ、彼がだどり着いた答えは「ダイヤモンドは輝き」が大切であること。

数あるお店の中から輝織をお選びいただいた以上、他のお店では絶対に聞けないであろう「ダイヤモンド」の話をさせて頂きました。

道内では輝織だけ「ウィリアム-レニー ダイヤモンド」はなぜこれ程までに輝くのか。

そして実物をご覧いただきました。
想像以上の輝きに『すごいですね。どこから見ても輝いています!』

生涯一度きりダイヤモンドに覚悟と決意を込めて贈るプロポーズは「特別感」のあるダイヤモンドを。

彼氏様も同じ想いでした。

『彼女に喜んで欲しいから「ありきたり」はいやだと思っていました。気さくな対応で後押しして下さったおかげで良いダイヤモンドを選ぶ事が出来ました。ありがとうございました』

素晴らしいダイヤモンドですよ。
自信を持って想いを伝えて下さいね。

「ダイヤモンドプロポーズ」
サイズの心配がなく、人気の「重ね着け」もできる彼女様のお好きなデザインを選ぶことができます。

彼女様と一緒にご来店頂く日を楽しみにしています。

素敵な出逢いご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら