08
Jan

楽しく幸せな時間をありがとうございました

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
長い方は明日から仕事始めですね。朝起きたくないかもしれませんが頑張っていきましょう。

 

3連休は多くのカップル様にご来店頂きました。はじめての指輪選びは意外と大変です。気さくで情熱的なオーナーがしっかりと向き合いお手伝いいたします。「そうだ、輝織に行こう!」

本日は初めてご来店下さいましたお二人様のご紹介です。薬指には彼女様が憧れていたダイヤモンドがキラリ。とても縁起の良い日にご入籍されました。

彼女様のご希望は「キラキラ」
ご主人はできるだけシンプルなもの。

お二人がつけ心地やデザイン等を考えながら、それぞれがお好きなリングをお選びになりました。

それでいいのです。

一番大切なのは
「お二人が毎日ずっと着ける」こと。

お互いを感じあえたり、勇気が湧き出たり、幸せを感じる。結婚指輪にはそんな力があります。

本日は楽しく幸せな時間をありがとうございました。

お二人とのご縁に感謝。
出来上がりをお楽しみに。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら