05
Jan

結婚指輪のサイズ直しは輝織にご相談ください

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
今年就職する次男が帰省中で連日のように出かけています。昨日のお帰りは4時!お風呂も入ってドライヤーしてから就寝。若いってすごいね(笑)

 

昨年はこれまでにない位、たくさんのジュエリー修理・リフォームをお預りいたしました。

『いったいどこにお願いしたら』

と皆様お悩みは同じ。とても喜んでいただきお役に立てて嬉しく思います。

年始からも多くのサイズ直しをお預かりしております。

その中からご紹介します。

10年前、サプライズで贈った「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」の婚約指輪と輝織オリジナルの結婚指輪。

結婚指輪のお直しです。
婚約指輪と重ねて着けられるので、ずっと着けているそうです。

頑張って贈った良かったですね。
やっぱり婚約指輪は省略できません。

ご家族も増え、嬉しい再会でした。

旭川で指輪のサイズ直し等のジュエリー修理やリフォームは輝織にご相談下さい。

他店やインターネットでお求めの商品でも、お直しできるものは直します!

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら