03
Jan

2024年スタート!本年も宜しくお願い申し上げます。

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
元旦に飛び込んできた災害のニュース。これ以上被害が出ない事を祈っています。

 

輝織の2024年が幕を開けました。

昨年は例年以上にブライダルリングはもちろん、それ以外でも多くの出逢いとご縁に恵まれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本年も皆様のお役に立てますよう、精進してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

こんな時代ですが、皆様におかれましては笑顔溢れる素敵な1年になりますように。

年末から年始にかけて嬉しい報告を数多く頂きました。
その中から、昨年のクリスマスに世界一輝く「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」をプレゼントされたお客様からの言葉をご紹介いたします。

『すごく喜んでくれました!いつもは可愛らしいのですがネックレスを着けると、キリッと全身が綺麗に美人に見えます。ダイヤモンド一つでこんなに女性は変わるのですね。輝織さんで選んで本当に良かったです❗』

素敵な表現ですね。
読んでいて感動しました。

そうです。
輝織には『女性がもらって嬉しいダイヤモンド』があります。

はじめてのダイヤモンド選び。
失敗したくない、喜んで欲しい。そう思うのは当然です。

「最上級4Cダイヤ」や「高級ブランドショップ」「地域最大の品揃え」で選ぶ事を否定するつもりはありませんが、私には少し「安易」に選んでいるような気がするのです。

本気でプロポーズするのなら、彼女への想いを込めて「特別感」のあるダイヤモンドを真剣に探して欲しい。

「私のためにそこまでしてくれた」

あなたの真剣な想いはしっかり伝わりますよ。

婚約指輪の主役ダイヤモンドは「輝き」です。
輝織では道内ここだけの「世界一輝くダイヤモンド」をご提案しています。是非とも一度ご覧いただけますと幸いです。

きっと「特別感」を感じていただけるはずです。

輝織はプロポーズ男子を応援しています。
ダイヤモンド愛に溢れるオーナーがはじめてのダイヤモンド選びを丁寧にご説明いたします。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾輝織だけ!女性がもらって嬉しいダイヤモンド
「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」特設サイトはこちら