01
Dec

《リフォーム》立て爪婚約指輪を引っ掛かりのないデザインに

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
ついに師走ですねぇ。カップル様にとっての最大イベントもあります。クリスマスに想いを伝えたい男子様、失敗しないダイヤ選びは世界一輝くダイヤモンドを選ぶことですよ。

 

今日もサイズ直しのお問合せ。
皆様に頼りにされてとても嬉しいです。
ジュエリーのお困りごとはお気軽にご相談くださいね。

それでは本日のビフォー&アフターです。
娘さんが調べて輝織にご来店下さいました。


背の高い立て爪の婚約指輪。
今、このデザインを着けている方は見かけませんよね。俗にいう「タンスの肥やし」です。

非常にもったいないです。
ご主人様が頑張って贈った婚約指輪。ダイヤモンドは綺麗なものが多いので、リフォームをお勧めいたします。

「普段使いに」

とのお客様のご要望で、中指につけるカジュアルで「爪」を使わない引っ掛かりのないデザインに仕上げました。

完成はこちら⬇


流れのある素敵なデザインですね。
中指に着けるには丁度良いボリュームです。

次は娘さんへと受け継がれていくのでしょうね。
ダイヤモンドの輝きは永遠ですから。

このたびのご縁に感謝。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら