07
Oct

「何を買うか」から「どこで買うか」も大切です

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

COLANY BRIDAL FAIR開催中
2023年9月16日(土)〜 10月9日(月)

こんにちは。オーナー藤原です。
3連休ですね。お天気もまずまずのようです。指輪選びにはピッタリですね。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

先日、結婚指輪をご購入いただいたお客様。

とても華奢な指をされていて、お選びいただいたリングの製造最小サイズでも緩い状態でした。

「これだと心配です」

そこでご提案させて頂いたのが「抑えリング」

本来のサイズの指輪をつくり、結婚指輪の上から抑えることで抜ける心配がありません。

「これなら安心です」とお客様。

地元の職人さん手作りなので料金も抑えめ。
もしお使いになっていない貴金属があればもっとお安く仕上がります。

このようなことができるのは、手前味噌ではありますが地元の専門店だから。

同じようなデザインで溢れている結婚指輪。

「何を買うか」から「どこで買うか」へ。

毎日つける指輪だからこそ、購入後も安心して相談ができる専門店であり続けたいと思っています。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら