02
Oct

指のサイズが変わっても安心の結婚指輪

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
素晴らしいニュースで新しい1週間のスタートです。大谷選手、本当におめでとうございます!!今週も頑張っていきましょうね。

COLANY BRIDAL FAIR開催中
2023年9月16日(土)〜 10月9日(月)

 

事前にお問合せをいただき
某ブランドの結婚指輪のサイズ直しをお預りしました。

いたって普通のシンプルなプラチナ製マリッジリング。

お求めになられたブランドに、サイズ直しについて問い合わせをされたそうです。

文字通り「桁違い」の料金に驚きました。

これは海外のブランドだけではなく、国内の「ブランド」と言われる結婚指輪にも言えることです。

あまり言いたくはありませんが「販売すること」に注力し、その後のアフターがおろそかになっているのではないでしょうか。

指輪を選んで終わりではありません。
つけてから始まるお二人の人生に寄り添っていく「かかりつけ宝石店」として責任を持って対応いたします。

『アフターサービスを重視するカップルが選ぶブランド第一位』に輝いたCOLANYは輝織が自信を持っておすすめするブライダルリング。

COLANY BRIDAL FAIRは今週末までの開催です。どうぞお気軽にご来店くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら