07
Aug

まるで産まれたときからついているようです!

「結婚指輪っていいよね」
つけているだけでお互いを感じ、幸せを感じられる、ずっとつけ続けるかけがえのない宝物は、時間を忘れゆっくりと向き合える空間で。

こんにちは。オーナー藤原です。
新しい1週間が始まりました。連日肌寒い日が続いていますが体調には気をつけて頑張っていきましょう。

 

さて、本日は「アフターサービスを重視するカップル様が選ぶブランド第一位」のコラニーのご紹介です。

サイズ直しと新品仕上げが、購入直後でも10年経っても無料で対応してくれます。

経年変化も考え、職人が仕上げていますので万一「50年保証に耐えられない」と判断した際は「新品の作り直し」です。

ここまで徹底したアフターサービスは、長年ブライダルジュエリーを見てきた私でも驚きで、すべては「おふたり選んだ宝物をずっとつけて欲しい」からなんです。

それともう一つ。

先日ご納品させて頂いたお客様から「まるで産まれたときからついている感じ」という名言が出ました。

お二人とも、つけている感じがしない程の「つけ心地」を感じて下さったようです。

職人は滑らかな指通りと指座りのため「磨き」の工程に一番時間をかけています。

また、コラニーではストレスのない「感動のつけ心地」を実現するために、「0.25号刻み」で測れる69種のサイズゲージをご用意しています。

アフターサービスも万全で、つけ心地も最高。

「生涯安心してつけられる指輪」です。だから私はコラニーをおすすめさせて頂いております。

感動のつけ心地をご体感くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら