17
Jul

結婚指輪のサイズ直しについて

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
7月18日(火)はコラニー本店がある山梨県での研修につき臨時休業日とさせて頂きます。ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

お二人が生涯毎日つけ続ける大切な宝物でもある結婚指輪。

だからこそ気になるのは、購入後のサイズ直しではないでしょうか?女性はもちろん、男性も指の太さが変わってきます。

特に男性様に多いのですが、きつくなり一度外し時間がたち、いざ着けようとすると全く入っていかない、、、。

あのとき二人で選んだ宝物が着けられなくなるのはさびしいですよね。

本日は「結婚指輪のサイズ直し」についてのお話です。

 

『COLANY(コラニー)』

50年保証により、購入後のサイズ直し、そして新品仕上げが何度でも無料です。耐久性に問題があると職人が判断した場合は「同じリングを創り直し」するほど。「アフターサービスを重視するカップル様が選ぶブランド第一位」に輝きました!

『輝彫』

サイズ直しで対応いたします。サイズにより異なりますが3,000円(税別)~の対応となります。

『輝織』

リング全周に意匠が施されておりますので「新品交換」となります。1本、10,800円(実費・税別)です。

「ess」

チタンはサイズのお直しが出来ないため「新品交換」となります。ご購入金額の半分程度をご負担いただきます。

 

輝織は、指輪を選んで終わりではなく、つけてから始まるふたりの人生に寄り添っていく「かかりつけの宝石店」として、いつでも気軽に立ち寄って頂けるお店です。安心してご相談くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら