25
Jun

輝織×プロポーズ大作戦《3》

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
はじめての指輪選びは笑顔で楽しく!アットホームな対応を心がけています。こだわりのやさしい空間で指輪選びの時間をゆっくりとお過ごしください。

プロポーズでお悩みの彼氏様!
婚約指輪は婚約から結婚までのかけがえのない時期にしか贈る事ができないもので、決して省略してはいけないという事をお忘れなく。ダイヤモンドのプロがサポートいたしますのでご安心くださいね。

「喜んで欲しい!」
「笑顔が見たい!」
それがプロポーズ男子の本音。

輝織のダイヤモンドは「最高にキラキラ輝く」彼女の笑顔を見ることができます。

それは「世界一の輝き」だから。
道内では輝織だけの「ウイリアムレニー・ダイヤモンド」は他のどんなダイヤモンドよりも輝きます。それは一目見ただけで違いが分かる程。

 

サプライズプロポーズのカタチは色々ありますが、個人的に「素敵だなー」と感じるのが、結婚指輪を選んだあとに「実は婚約指輪も贈りたいと思ってます」という突然の言葉。

彼女様は「えー着けないし。いらないよー」と愛のある遠慮。

婚約指輪は彼氏様の気持です。
彼女様はただ気持ちを受けとめて欲しいのです。

「本当にいいの?」
「贈りたいから」

とっても嬉しそうな彼女様。

彼氏様はダイヤモンドを真剣に選び、デザインは二人で仲良く。

幸せに満ち溢れた、とても素敵な光景です。ダイヤモンドを贈られる彼女様は本当に幸せですね。

ここからはじまる二人の物語。

そこには世界一輝く「ウイリアムレニーダイヤモンド」、そして50年安心してずっと着けられる「COLANY」のデザイン。最高品質の婚約指輪です。

 

「4C」や「ブランド」で婚約指輪を選ぶ方もいることでしょう。

ダイヤモンドの最大の魅力は「輝き」です。世界一の輝きは周りのみんなまで幸せにします。

「キラキラだね!」
「うん。世界一輝くダイヤモンドでプロポーズされたの」

素敵すぎます。

旭川でプロポーズのダイヤモンドなら、道内唯一の資格をもつプロがいる専門店にご相談くださいね。