13
Jun

生涯毎日つけて仲良くなれる指輪「ライラック」のご紹介

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
8年ほど前にお世話になったお客様が指輪のクリーニングにいらして下さいました。「この婚約指輪💍のおかげで今も仲良くしています!」嬉しかったですねー。指輪もピカピカもにさせて頂きました✨

 

本日は「生涯毎日つけられてずっと仲良くできる指輪」コラニーより『ライラック』をご紹介いたします。輝織に新たに加わりました!

丸みを帯びたフォルムに流れるように配置されたダイヤモンドが指を綺麗に見せてくれます。ややボリューム感のあるデザインなので、セカンドマリッジリングにもおすすめ。個人的にも好きなデザインです。

以下コラニーHPより。

ゆれるライラックの花房を、流れるラインに。

ライラックの花の房が風にゆられ重なり合う様子をイメージしてデザインされたマリッジリング。

レディースのダイヤモンドは、爪の大きさを揃えることにまでこだわった彫り留めで仕上げられ、咲き誇る小さな花の房ひとつひとつを精巧に表現しています。

流れるようなラインの美しさは、磨きの技術とフォルムのバランスを取る感覚によって支えられています。一見、ボリューム感を感じますが、指をすっきりと見せてくれる、繊細なラインです。

樹言葉:芽生え

 

いつもご予約頂きありがとうございます。今週末もご予約を頂いております。ご来店予定のお客様は「ご来店予約」をご利用くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら