16
May

ダイヤモンドを知り、おふたりの未来を創る

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪やダイヤモンドは二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。明るい未来を想像しながら、こだわりの寛ぎ空間でゆっくりと指輪選びの時間をお過ごしください。

こんにちは!オーナー藤原です。
お店の塗装を小学校時代の親友に。会ったのは10年ぶり位でしたが嬉しかったですねー。色んな事を思い出しました。

 

輝織はダイヤモンドのプロがいるお店です。

道内では輝織だけとなる世界一の輝き「ウイリアムレニーダイヤモンド(WLD)」

この特別なダイヤモンドは「WLD.S.A」の資格が必要です。

*「WLD.S.A」・・・DCWN社が創設したダイヤモンドの高度な専門知識と、品格の高いダイヤモンドマンを認定する制度。

婚約指輪の主役はダイヤモンド。その輝きには彼氏様の覚悟と決意が込められています。

「プロポーズのときに、彼氏様の熱い想いが届き、生涯忘れることのできない想い出になりますように」

WLD.S.Aの資格を持つ私が「4C」だけでは語ることのできない「輝き」そして、なぜWLDがこれ程までに美しいのかをしっかりとご説明いたします。

胸に輝く「Crown-K-Cut」の形をしたWLバッジは私の誇りです。ダイヤモンドはお任せください❗

彼氏様の様々な相談に対しアドバイスいたします。「おふたりのはじまり」に輝きを添える「ダイヤモンド選び」は「米国DCWN社公認WLD.S.A」専門員の常駐するトップジュエラーを是非ご活用ください。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら