05
May

人とかぶらないデザインが気に入りました!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪は二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。おふたりの明るい未来を想像しながら、落ち着いたこだわりの空間でゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
昨日は久しぶりにGWのお休みを頂き、私にとっては大切な想い出に残る一日となりました。

 

「なんかいいなー」

と検索ではじめてご来店頂いたSさん&Yさん。彼氏様が調べてくれたとの事。

「人とはかぶりたくない!」

お二人が選んだのは⬇


「輝彫 KIBORI 蛍」
日本でもトップクラスの彫職人たちと、金やプラチナを輝かせる製法特許「ティンクルカット」で創った『誰にも真似ができない指輪』

完成までに4つの工房を要し、多くのプロフェッショナルが関わった高い完成度は他とは一線を画します。

彼女様も輝織のインスタを見ながら「輝彫」が気になっていたそうです。

好きなデザインが見つかり嬉しそうな彼女様💞

そして、彼女様にはこの後もっと嬉しい出来事があったのです💍

彼氏様の想いが込められたダイヤモンドの婚約指輪。素敵な瞬間に立ち会うことが出来て私も幸せな気持になりました。

大切にお創りいたします。出来上がりをお楽しみに✨

お二人とのご縁に感謝。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら