24
Apr

輝織さんにお願いして本当に良かったです!

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
指輪は二人を強く固く結び付けてくれる大切な宝物。おふたりの明るい未来を想像しながら、落ち着いたこだわりの空間でゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
さあ新しい1週間が始まりました!まだまだ朝晩冷えますが、今週もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

「誰もつけていないから」

とご紹介で「輝彫」のリングをご成約いただいたお客様のお話です。

【輝彫】
輝彫は誰にも真似ができません。他のブランドでは作り方さえわからないと思います。日本でもトップクラスの彫職人とK18やプラチナを輝かせる技術では世界一と評価される製法特許「ティンクルカット」。完成までに4つの工房を要し、多くのプロフェッショナルが関わった高い完成度は他のリングとは一線を画します。

絵柄の部分はカスタマイズも可能で、一生愛せる世界で二人だけの結婚指輪が叶います。

ベースとなったリングは「輝彫 流水紋」幅広デザインと手の動きによって輝く上下のティンクルカットを気に入って下さいました。

お客様のご希望は「ハワイアン彫り」ハワイアンといえばハイビスカスですね。

お客様にご希望の画像を見せていただき、似たような雰囲気で日本でもトップクラスの職人が彫りました。

出来上がりがこちら⬇

『無事プロポーズ出来ました。指輪も大変気に入ってもらえました。輝織さんにお願いして本当に良かったです!』

プロポーズの大成功おめでとうございます!お二人だけのこだわりの指輪、ずっとつけていつまでも仲良くお幸せに❣

素敵なご縁に感謝。
指輪のクリーニングがてら気軽に遊びに来てくださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら