21
Apr

とても素敵なものに生まれ変わり嬉しかったです!【1】

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
母娘は最近、ジャニーズ関係の会話で盛り上がっています。父は蚊帳の外です。でもそれでいいのです。

本日はジュエリーリフォームのご紹介です🌟

ご主人から頂いた婚約指輪。
立爪タイプで全然着けていなかったそうです。

それではビフォー&アフターいきましょう❗

やや大きめのダイヤモンド。
とても良く輝いています✨ご主人は頑張りましたね。

リフォーム後がこちら⬇

【COLANY フリージア】
ひねりを効かせた普段使いのデザイン。埋め込んでいるので引っ掛かりがありません。まるでダイヤモンドが宙に浮いているようです。高度な技術が必要なデザインですね。

『ダイヤモンドがとてもキラキラしていて嬉しいです💞お父さん頑張ったんだね』

本当にキレイなんです✨
これからはたくさん着けておしゃれを楽しんでくださいね。

今回のリフォームは、不要の貴金属をお持ち下さいましたので代金はかかっておりません。

「リフォーム=高い」
ということはありません。

ましてや婚約指輪のダイヤモンドには、ご主人様の想いが込められていますから。

ダイヤモンドの輝きは永遠です。
母から娘へと受け継がれていくでしょう。

素敵なご縁に感謝。
今後とも「かかりつけ宝石店」としてご利用くださいね。