09
Apr

誰にも真似ができない結婚指輪『輝彫』

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
プロポーズ男子様がご来店下さいました。既に「4C」の説明を受けてきたそうです。恐らくどこのお店に行っても同じことを言われるでしょうから、私はどこのお店にも真似ができない「ダイヤモンドの話」をしました。真剣に聞いて頂きありがとうございました。またのご来店をお待ちいたしております。

 

真似ができないといえば

道内ではKIORIだけの彫(きぼり)』です。

 

「手彫り」
日本でもトップクラスの彫り職人達(輪工房)が手掛けています。絵柄のカスタマイズが可能なので世界で二人だけのセミオーダーリングが創れます。


この絵柄をお二人だけのオリジナルにカスタマイズが可能です。

「ティンクルカット」
製法特許。金やプラチナを輝かせる技術では世界一と評価されています。


手の動きに合わせてキラキラ輝きます✨

輝彫は完成までに4つの工房を要します。それだけ複雑な製造工程は国内ブランドでは唯一であり、多くのプロフェッショナルが関わった高い完成度はありきたりとは一線を画します。また大量生産ができないので限られた店舗でしか扱うことができません。

道内では輝織でしか見ることができません。

他の人が着けていない目立つ、カッコいい指輪をお探しのおふたりへ。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら