19
Mar

輝織の癒し空間で指輪選びの時間をお楽しみください

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!輝織オーナーです。
昨日お一人でお受け取りにご来店頂きましたM様が「指輪の交換をしました!」と素敵な写真を送って下さいました。ありがとうございます😉


指輪を交換したときの気持をいつまでも忘れずに。


自然を愛する彼女様らしく森の動物たちが指輪を持っています💞

 

お二人の大切な指輪選び。
はじめてのジュエリーショップに緊張されることでしょう。

指輪選びのプロとして「できるだけリラックスして、ゆっくりと時間をかけておふたりが納得できる指輪を選んで欲しい!」

その想いから、輝織の「指輪選び空間」をリニューアルしました❗

テーブル、ソファー、ペンダントライト。
地元旭川のお店として、その全てを全国的にも有名な旭川家具で揃えました。木のぬくもりが感じられる優しく落ち着きのある空間です。


特にこだわったのは、このベンチソファー。お二人で仲良く選んでいただきたくて。

自分のお家にいるようにリラックスしてゆっくりとお選び頂き、指輪選びの時間が素敵な想い出になれば幸いです。

あたたかくお出迎えいたしますので、どうぞお気軽にご来店くださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら