04
Mar

立て爪ダイヤリングのリフォーム

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
今日もとても良いお天気☀こんな日はお出かけしたくなりますね。

 

本日は大変ご好評を頂いております、ジュエリーリフォームをご紹介いたします。

何度もご紹介していますが
中でも一番多いご相談が「立て爪ダイヤリングの作り替え」です。

お持ちになる多くの指輪がいわゆる「立て爪」それも高さがあるので、普段にはまず着けられない、、、。

婚約指輪の主役はダイヤモンド。
どれも本当にキレイなんです。

このままずっと眠らせておくのは、本当にもったいないですよー。

それではビフォー&アフター。


豪華絢爛な立て爪ダイヤモンドリング。相当な高さがあります。

リフォーム後がこちら⬇

左右からダイヤモンドを挟み込み、引っ掛かりが全くありません。プラチナのボリューム感もたっぷり。

外した枠や、ご使用にならない貴金属を下取りするので案外リーズナブルな料金です。

リフォームしない方がもったいないと私は思います。

「東京に行くから、着けていこうと思います」

婚約指輪の主役はダイヤモンド。形が変わっても永遠に輝き続けます。

お役に立てて良かったー。
出逢いとご縁に感謝!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

ジュエリーの修理やリフォームは地元の専門店へ。まずはお見積りからどうぞお気軽に♪

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら