25
Feb

テーマやデザインが素敵でした

輝織 KIORI
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの明るい未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
今週末も多くのご来店予約をありがとうございます。週末は修理でのご来店もご予約頂けますと幸いです。

 

札幌在住のI様からのご紹介でお越しくださいましたMさん&Rさん。

I様も札幌から結婚指輪をお選びにご来店頂きました。

事前に色々なリングをご覧になっていた彼女様。

『植物が好きなので』

とコラニーのテーマに惹かれお二人の大切なリングをお選び下さいました。


「りんご 樹言葉:選ばれた愛」
りんごの実と枝をデザインのモチーフにしたマリッジリング。レディースは丸みを感じる優しいデザイン。メンズは枝のしなやかな強さを表現。レディースと同じように滑らかな鏡面部分の角度にもこだわりを。それぞれに違ったフォルムと質感を持たせながら、曲線のセット感を大切にしています。

『コラニーのテーマやデザインが素敵でした。オーナーさんとお話していたらあっという間に時間が過ぎました』

楽しい時間をありがとうございました!

出来上がりをお楽しみに♪またゆっくりお話ししましょうね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら