11
Feb

輝織 KIORI を今後とも宜しくお願い申し上げます

輝織-KIORI-
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちはオーナー藤原です。
本日はオープンからずっとご来店があり、たくさんお話をさせて頂きました。とても楽しい時間をありがとうございました❗

 

お知らせです。

ジュエリーきおりから移転後「KIORI DIAMOND」という店名でしたが「輝織 KIORI」へ変更いたしました。

合わせてホームページも刷新しましたので、ご覧ください。

こちらから

もともと私の父が「ジュエリーきおり」という屋号の前に作った店名。25年の時を経てよみがえりました。

父に報告すると本当に嬉しそうでした。

「輝織」にはおふたりの輝き(幸せ)を織りなす。
織りなす糸は夢、希望、笑顔、未来。そしてやがて一枚の固くて強い布(幸せで仲の良いご夫婦)になっていく。

そんな願いが込められています。

これからもお二人の幸せだけを願い優しく寄り添いながら、ずっとつけられる指輪をご提案させて頂きます。

今後とも「輝織 KIORI」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら