07
Feb

匠の技が融合した結婚指輪をお選びくださいました!

輝織-KIORI-
ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

こんにちは!オーナー藤原です。
プロポーズで婚約指輪を渡すときの言葉の第一位は断トツで「結婚してください!」だそうです。シンプルに想いが伝わりますよね。

 

昨日ご紹介させて頂きましたKさん&Hさん💖はご結婚指輪もお選び下さいました。

事前に彼が気に入っていた「輝彫-kibori-」

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」。
これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングを熟練の匠達がお創りします。

「澪(MIO)」
「澪標」=「身を尽くし」と掛けて、おふたりのお互いへの強い想いや愛を表現しました。惹かれ合いながら、しっかり結ばれている優しい線形が美しく表現されています。

「ダイヤモンドが入っていないのに光ってる!」と驚かれていました。

たくさんのリングの中から輝彫のリングをお選びいただき、ありがとうございました。

匠の職人の技を集結し、大切にお創りさせていただきます。

出来上がりをお楽しみに❗

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら