28
Jan

結婚指輪【輝彫(きぼり)】より「久遠(くおん)」のご紹介

「輝織(KIORI)」ふたりの幸せを織りなす
結婚指輪は、おふたりにとって一生着け続けるかけがえのないもの。ふたりの未来を想像しながら、ごゆっくりと指輪選びの時間をお楽しみください。

何気に-18℃だった旭川。
こんにちは!オーナーの藤原です。

 

「輝き」と「まごころ」で創られた結婚指輪【輝彫(kibori)】より久遠(くおん)のご紹介です。

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングです。

K18またはプラチナでお創りできます。また彫の部分はお好きな柄への変更が可能です。

永遠に続く愛をイメージ。おふたりの愛が変わる事なく、これからの人生が鮮やかに彩りあるものになることを願いました。おふたりの出逢いを表したクロスの部分に、輝かしい手彫りを施しました。

とてもしっかりとした創りなので、ずっと着けることができます。

個性的なデザインですが、人と同じものは着けたくない方には絶対おすすめです。

道内では輝織だけの「輝彫」
どうぞお気軽にご試着にいらして下さいね🎶

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾輝織 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら