23
Jan

結婚指輪【輝彫(きぼり)】より「千歳」のご紹介

旭川で55年,結婚指輪,婚約指輪,ダイヤモンド専門店。輝織(KIORI)=二人の輝き(幸せ)を愛や笑顔の糸で織りなしていく。指輪選びからはじまる二人の物語をまごころ込めてお手伝いさせて頂きます。

 

「輝き」と「まごころ」で創られた結婚指輪【輝彫(kibori)】より千歳(ちとせ)のご紹介です。

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングです。

K18またはプラチナでお創りできます。また彫の部分はお好きな柄への変更が可能です。

 

これから共に歩む歳月を大切にしてほしいと願いを込めました。「千歳」は、鶴は千年、亀は万年と縁起の良い言葉でもあります。丸みを帯びた優しいフォルムに永遠の輝きを表す手彫りが施されています。

とてもしっかりとした創りです。

 

個性的なデザインですが、人と同じものは着けたくない方には絶対おすすめです。

道内ではKIORIだけの「輝彫」
どうぞお気軽にご試着にいらして下さいね🎶

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら