07
Jan

【輝彫】結婚指輪 月輪(げつりん)のご紹介

「KIORI(輝織)」に込められた想い。ふたりの輝き(幸せ)を織る。織りなす糸は愛や夢、希望、未来。そして一枚の固い布(幸せなふたりの物語)を創っていく。その第一歩となる「ふたりのはじまり」をお手伝いさせていただきます。

こんにちは!オーナーの藤原です。
お正月休みが明けすぐの3連休初日、旭川は久々の晴天です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

本日は結婚指輪のご紹介です。

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と、手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

*ティンクルカットの詳細はこちらから

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにしたおふたりだけのセミオーダーリングを熟練の匠達がお創りします。

「輝彫(kibori)」より月輪(げつりん)のご紹介です。

K18またはプラチナよりお選び頂き、手彫りの部分はお客様がご希望されるデザインに変更が可能です。

優しい月の光が、おふたりをあたたかく包み込んでくれますようにと願いを込めました。

夜空に浮かび上がる三日月が、時が経つにつれて満月へと移り変わる。そんな時の流れを印象深い和彫で表現したスタイリッシュなデザインの結婚指輪です。

創りもしっかりしていて、安心してご愛用いただけます。

⬇動画のご紹介です⬇

いかがでしたか?
他の人とかぶりたくないお二人におすすめです。

道内ではKIORIだけでしか見ることができない指輪です。まずはご試着からお気軽に♪

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら