04
Jan

彼女を笑顔に!失敗しないダイヤモンド選び

「KIORI(輝織)」に込められた想い。ふたりの輝き(幸せ)を愛や夢、希望、未来で織り、一枚の固い布(ふたりの物語)を創っていく。その第一歩となる「ふたりのはじまり」をお手伝いさせていただきます。

こんにちは!オーナーの藤原です。
今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。三が日は毎日雪が降ったので大変でしたね。先ほど息子から車が埋まったとのヘルプが。頑張れ!

 

「HPに惹かれて」
「他とは違う感じ」
「ここだけのダイヤがある」
「ダイヤモンド好きが伝わる」

当店には多くの真面目で純粋なプロポーズ男子が訪れます。

道内ではKIORIだけ
「ウイリアムレニーダイヤモンド(以下WLD)」は世界で最も強く広く輝くダイヤモンドです。

ケースを開けた瞬間に飛び込む煌めき。これまでに、たくさんの彼女様を笑顔にしてきました。

さぁプロポーズ!
はじめての婚約指輪選びはわからないことだらけですね。

生涯一度きりのプロポーズ。
「彼女に喜んで欲しい!絶対に失敗したくない」という気持があるかと思います。

ですからインターネットで色々と調べたり、ブランドショップで買えば間違いない!と思ったり。

人それぞれお考えがあると思いますが、婚約指輪選びはダイヤモンド選びです。

「4C」だけで決めないで下さい。

例えば「0.20ct DカラーVVS1エクセレントカット」のダイヤモンドはどこのお店に行っても同じ金額でしょうか?違うはずです。「4C」はあくまでもダイヤモンドを分類するのに便利な目安といえます。

ですから、ダイヤモンドは必ず実物をご覧になって欲しいのです。数多くのダイヤモンドを見ていただくと

「このダイヤモンドが綺麗です!」
と彼氏様ご自身が贈りたいダイヤモンドが見つかります。

「4C」という品質基準の中で、見た目でわかるのは「大きさ」と「輝き」だけ。

光の全反射を可能にした「Crown-K-Cut」でカットされたWLDはどれも強く輝きます。

あとは、カラー(色)はHカラー以上、クラリティ(内包物)はSI1以上のダイヤモンドの中からご予算に合わせてお選びください。

婚約指輪の主役はダイヤモンド。そして、彼女を笑顔にするのはキラキラの輝きです!

おふたりのはじまりは他にはない、ご自身が選んだ世界でひとつだけのダイヤモンドでプロポーズを。

世界でもっとも輝くダイヤモンドからはじまる二人の物語。

ダイヤモンドのプロ(WLD.S.A)でもある私の話を聞いて頂けますと幸いです。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニー公式サイトはこちら

◾WLD特設サイトはこちら