03
Dec

一生大切にできる最高の宝物と出逢うことができました!

こんにちは!オーナーの藤原です。
KIORIで指輪を選んだお二人がずっと仲良く幸せなご夫婦でありますように…。

サッカー盛り上がっていますね!
スペインに勝利した日「臨時休校になるかも」と起きてくるなり娘が一言。あなたどんだけ休みたいの(笑)

 

本日はとっても素敵なお二人様をご紹介いたします🎶

一度ご来店頂き「最後まで迷って」とCOLANYの結婚指輪をお選び下さいました。


「COLANY エバーグロウ」
デザインモチーフは芽を出したばかりの「ふたば」。お二人の原点と重ね合わせています。お二人のイメージにもピッタリの指輪でした。


そして、彼氏様の覚悟と決意をカタチにした婚約指輪。ダイヤモンドはもちろん世界一の輝き「ウイリアムレニーダイヤモンド」です。


プロポーズもして下さいました。
キラキラの輝きに笑顔の彼女様✨
その輝きには彼氏様の想いが込められています。


重ね着けで婚約指輪をつける機会は多くなります。世界一の輝きをたくさん着けてくださいね。

『お店の雰囲気がとても良く、オーナーさんも話やすく沢山相談に乗って頂きました。おかげで一生大切にできる最高の宝物と出逢うことができました!ありがとうございました!!』

お二人との楽しく幸せな時間はあっという間に過ぎていきました。

このたびは数あるお店の中から、大切な指輪をお選び頂きありがとうございました。

ずっとつけられる指輪を毎日つけて、いつまでも仲良く幸せなご夫婦でいて下さいね。

お二人との出逢いご縁に感謝。
そして、彼女様のカメラの腕前に感謝!ありがとうございました。

またいつでもクリーニングがてら遊びにいらしてくださいね。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら