08
Nov

このダイヤを肴にして酒が呑めますね

こんにちは!
ダイヤモンドマスターの藤原です。

KIORIでブライダルジュエリーを選んだお二人が、ずっと仲良く幸せなご夫婦で!それが私の使命です。

 

本日のブログはある一人の男性が主人公です。その方は数日前に耳に穴を開け、ピアスをお探しでした。

色々お話しをお伺いすると、彼にとって大切なジュエリーであることが分かりました。

そこでご提案させて頂いたダイヤモンドは⬇

KIORIが誇る広く、強く輝く「ウイリアム・レニー ダイヤモンド」0.23ct ライトブラウンの石ですが、輝きはWLDそのもの。道内唯一の取り扱いです。

このダイヤモンドを見た瞬間、
「すごいな。」と呟く彼。

いろんな角度から、ときには太陽光の下で観察して頂きました。

様々な表情を見せるダイヤモンド。すべて神様からの贈り物です。

「このダイヤで創りたい!」
とピアスをおつくりさせていただきました。

完成したピアスを見て、

「このダイヤモンドをつまみにして酒が飲めますね」との名言。

同感です。
ダイヤモンドは輝きです。

近々東京に行かれるそうで、その時着けていくのを楽しみにされていました。

私と同世代のNさま。
完成したピアスを見て私も欲しくなりました。

と言っても穴が開いていないので、まずはそこからですね(笑)

私も着けたときには、お互いのダイヤを見ながら飲みに行けるといいですね。

Nさまとのご縁に感謝。
ありがとうございました。

********************

●お客様の声はこちら

●ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら