06
Nov

かがやきとまごころの指輪「輝彫-kibori-」流水紋

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はお客様にとっての大切なお品物をお渡しいたしました。

出来上がりにも大変喜んで下さいました。たくさん色々なお話をさせて頂き楽しかったです。後日またご紹介いたしますね。

 

結婚指輪をお探しにご来店いただきましたー。数年前にチタンリングをご購入下さいましたお客様からのご紹介です。

少し太めでK18ゴールド、そしてハワイアン風の彫がお好みということで、

ご提案いたしました⬇


「輝彫–kibori-」公式サイトはこちら

輝きを創る特許製法「ティンクルカット」と手彫り職人達が集う輪工房による「和彫」

これからの輝かしい人生と、お互いの真心をカタチにした、おふたりだけのセミオーダーリングを熟練の匠達がお創りいたします。

各リングの手彫デザイン(彫り絵柄)については、お客様自身がお持ち込みされる絵柄へとセミオーダーすることも可能です。また、リング本体の素材はプラチナ(Pt900)、ゴールド(K18)から選んで頂く事が出来ます。

旭川では当店のみ「輝彫」是非ともお手に取ってご覧ください。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら