26
Sep

コラニーフェア開催中!【マリッジリング①】

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3連休明けの月曜日は快晴☀今週も皆様のお役に立てれば幸いです。

 

「生涯、毎日つけられる指輪」
コラニーフェア、好評開催中❗

普段店頭に並んでいない、コラニーの全てのデザインが揃っています。

本日から数回に分けてご紹介させていただきます。

 


【ライラック 樹言葉 芽生え】
流れるような美しいラインを持つボリューム感のあるデザイン。レディースモデルのダイヤモンドは、高度な技術による細部にまでこだわった彫留めで仕上げられています。

指が細めの男性はレディースモデルで作ってもいいかもしれませんね。表面仕上げのアレンジも可能です。


【フェイジョア 樹言葉:情熱に燃える心】
シンプルなストレートラインだからこそ、作りの技術力が問われます。最も美しく見える甲丸ものリングを追求した仕上げと、ブンタータ留めという技にもクラフトマンのこだわりが注がれています。メンズの仕上げは変更可能、艶消しにブラックダイヤを一粒もカッコいいですね。


【グミ 樹言葉:実り】
リングに巻き付いているような木の表現は、高度な技となる手彫り。2本のリングを重ね合わせると一本の木がつながります。このぺア感がいいですよね。重ねるとお二人のイニシャルが完成する、オリジナル彫りもオプションでご用意しています。

いかがでしたか?
コラニーのブライダルリングはシンプルから個性派まで、豊富なデザインが揃っています。

全てのデザインが揃うのは「コラニーフェア」だけです。この機会に、たくさんご試着してお気に入りを見つけて下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice