25
Jul

「ありきたり」ではない指輪なら「遥」です。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日の旭川は「これぞ北海道の夏!」という爽やかなお天気。観光客も少しづつ増えてきている印象ですね。

 

本日は「遥」の指輪をお求めいただいたYさん&Aさんのご紹介です💖

『みんなが着けているようなダイヤが入って・・じゃない指輪が良くて』

インターネットで「遥」の指輪を気にいって下さりお越しくださいました。

お選びいただいた指輪は⬇


「アトリエ遥」
ありきたりとは一線を画す斬新なデザイン。お選びになったリングは斜めのカットラインによって、さりげない輝きを生み出します✨

お二人はホワイトゴールドでお作りいたします。彼氏様からは特別なリクエストを頂き、どのようになるか楽しみです🎶

他の人が着けていない、ありきたりではない指輪なら「アトリエ遥」です。道内ではKIORIだけでしか見ることが出来ません。

お二人とのご縁に感謝!
数あるお店の中からKIORIをお選びいただき、ありがとうございました。

********************

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice