16
Jul

外も中もピカピカ☆着け心地も最高です。

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

近頃、結婚指輪のサイズ直しのお預りが増えております。今日のお客様のやっとの思いで外したそうです。指がへこんでしまっているので、外してからひと月程経って、指がもとに戻ったタイミングでお直しいたします。きつくなったと感じたら早めに外して下さいね。


本日は「生涯毎日つけられる指輪」COLANYをお選びいただきました、Rさん&Sさんをご紹介いたします💞

お二人ともに納得してお選びいただいたリングがこちら⬇


「COLANY ピュア」

ケースを開けてご対面!
『リングの外も中もピカピカ✨顔が写ってる❗』
『ダイヤモンドもキラキラ✨』

コラニーの指輪は「磨き」にこだわっています。職人が一本一本、丁寧に磨き上げているからこその最上級のプラチナの輝きです。

そして指輪交換。
『着けてる感じがしないくらい指にフィットしています』

コラニーが大切にしている「brilliance touch」と名付けられた着けごこち。職人による「磨き」により、着けている感じがしない「指座り」を実現しています。

彼女様は「可愛い💖」とケースも楽しみにされていたとの事。

くるみの木でつくられた、他にはない素敵なケース。お家のインテリアにもなじみます。直径は8.8㎜。末広がりの数字なんですよ。

コメントをご紹介します。
『細かいサイズの調整ができるのに感動しました。素敵な指輪をありがとうございました‼』

この度は数あるお店の中から、KIORIで大切な指輪をお作りいただきありがとうございました。

素敵なご縁に感謝。
どうかいつまでもお幸せに❣

旭川に来た際は、指輪のクリーニングがてら遊びに来てくださいね。

 

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice