12
Jul

ダイヤモンドプロポーズ大成功!そしてデザイン決定!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「うわー光るなー✨」これまでに何度も見ているはずなのに…..。そう、道内ではKIORIだけが扱う、世界で最も光り輝く「ウイリアム-レニー ダイヤモンド」です。全反射による強い光が私をそして皆様を魅了してやみません。本当に素晴らしいダイヤモンドです。

 

本日のブログは「ダイヤモンドプロポーズ」大成功のKさまのお話です。彼が選んだDカラーで白く強く輝く世界でたった一つのダイヤモンドです。

彼女様とご一緒に、デザインを選びにご来店下さいました。

お選びのデザインは⬇

「ブルームーン 花言葉:奇跡」
センターのダイヤモンドを満月に見立て、その両脇に月に二度見ることができる満月をメレダイヤで表現した軽いV字のデザインです。

先日導入した大型姿見の前で、色々なリングをご試着いただきながら、お二人でご相談してお選び下さいました。

「COLANY×William-Lenny Diamond」私が思う最高品質の婚約指輪です。

大切にお作りいたしますので、出来上がりをお楽しみにー🎶

 

◾ご来店予約はこちらから
https://kiori.co.jp/reservation

LINEでご来店予約!
お問合せもお気軽に。

◾KIORI 公式instagram
instagram.com/kiori_dia/

◾コラニーリング一覧はこちら

◾WLD特設サイトはこちら

◾お客様の声はこちら
https://kiori.co.jp/voice