05
Jul

ずーーーーーっっと指輪に見惚れてます!大大大満足です!!

こんにちは!オーナーの藤原です。
いつもKIORIのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日も素敵なご縁がありました。
後日あらためてご紹介させていただきますね。

お客様の声を更新しました💖
https://kiori.co.jp/voice

Kさん&Sさんです。

最初からオリジナルのリングが欲しかったお二人。フルオーダーでお作りさせていただきました。

そのリングはこちら⬇

シンプルな平打ちをベースに彼氏様はアイヌ文様、彼女様はそれをアレンジしてダイヤモンドをON❗


お二人のデザイン画が完璧だったので、職人さんは「俺はその通りに彫っただけだよ」と言っていました。

素敵なコメントを頂いたので、ゼクシイネットへのコメントをノーカットでご紹介します(笑)
『エンゲージリングを直していただいた時も、今回の件で初めて問い合わせをさせていただいた時も、とてもご親切に対応をしていただいて、本当に嬉しかったです。私たち、こだわりが有る2人なので、大変だったと思うのですが(笑)、嫌な顔を一切せず丁寧にイメージを汲み取っていただけて、、、。オーナーさんで無ければ、私たちはオーダーメイド指輪を作ることは出来なかったと思います 笑  本当に、本当にありがとうございました。ずーーーーーーっっと指輪に見惚れてます!もう、大大大満足です!!』

「今でも見惚れてます‼」

こちらにお帰りの際は、指輪のクリーニングにお立ち寄りくださいね。