お客様の声 Yさん&Hさん

  • ■ご来店のきっかけ:ダイヤモンドプロポーズの相談
  • ■お客様から:ダイヤモンドプロポーズがあったので輝織さんで相談しました。デザインは彼女に選んでもらいました。結婚指輪は二人だけの特別なものになりました。
  • ■お選びいただいた指輪:
    婚約指輪:【コラニー イルアール】】【ウイリアム・レニーダイヤモンド】
  • 結婚指輪:【コラニー エバーグロウ】

■オーナーから:ダイヤモンドプロポーズと、お二人のかけがえない結婚指輪をお手伝いさせて頂きました。お二人らしくいつまでも仲良くお幸せに!

「COLANY エバーグロウ」

4種類の表面仕上げから選ぶことができるマリッジリングは個性や好みを大切にする多様性を象徴。デザインのモチーフは芽を出したばかりのふたば。マリッジリングで選べるカービングは最高レベルの技術を駆使した彫金オプション。コラニーで唯一の表面仕上げです。

コンセプトページはこちら

【COLANY】
これまで数多くのブライダルリングを見てきたオーナーが、専門店として自信をもっておすすめできるリングです。職人の手しごとにによる「ものづくりへのこだわり」、徹底した磨きによるストレスを感じない「モチッとした」感動の着け心地、また、サイズ直し仕上げが何度でも無料の50年保証で安心して着けることができます。結婚指輪はお二人をつなぐかけがえのない宝物。ずっとつけていつまでも仲良く幸せでいて欲しいから。専門店が自信を持っておすすめするブライダルリングです。

「生涯、毎日つけられる指輪」
二人の「幸せの証」がその薬指でずっと輝き続けたなら。そんな想いを込めてコラニーの指輪は作られています。

【William-Lenny Diamond】
世界で最も輝くダイヤモンド。独自のカット技術「Crown-K-Cut」による光の全反射。「強く」「明るく」「広く」輝き、その違いは一目見ただけで分かる程です。また、同じカラット数であれば一回り大きく仕上げているのも特徴です。原石に合わせてカットする希少なダイヤモンド。道内では輝織だけの取り扱いです。

ダイヤモンドは「輝き」です。「ブランド」や「4C」だけではなく必ず実物を見て、彼女様への想いを込めた一番キレイなダイヤモンドをお選びください。誰がなんと言おうとダイヤモンドは輝きです。キラキラの輝きで彼女を笑顔に!そして最高の想い出に。プロポーズ大作戦を全力でお手伝いいたします!!