お客様の声 Tさん&Yさん

  • ■ご来店のきっかけ:ホームぺージで見て
  • ■お客様から:着け心地が他のお店とは違いました。丁寧に接客していただいて、二人とも気に入った指輪を選びました。ずっと大切にします。ありがとうございました。
  • ■お選びいただいた指輪:
    婚約指輪:コラニー×ウイリアム・レニーダイヤモンド
  • 結婚指輪:コラニー ハーモニー/くるみ

■オーナーから:とても素敵なお二人です。婚約指輪をしっかりと贈る彼氏様。お受け取りになられた彼女様の優しい笑顔。指輪のクリーニングにいらして下さいね。

「COLANY ハーモニー」

【花言葉:あなたにふさわしい】

くるりと巻いた花びらの反り返りの優美さを表現したセットリング。とくにレディースに求めたラインのつながりから溢れる柔らかさは、手づくりでこそ表現ができる温かみのある仕上げです。エンゲージのセンターダイヤは。低い位置にセッティングすることでに日常使いに。

コンセプトページはこちら

「COLANY くるみ」

【樹言葉:知性】

硬い殻で実を守るくるみのイメージと「来る未来(くるみらい)」から。目メンズは鏡面部分とマット仕上げを巧みに織り交ぜ、くるみの殻の硬さとみの柔らかさを表現。立体的なカッコいいデザインです。

コンセプトページはこちら

 

【COLANY】これまで数多くのブライダルリングを見てきたオーナーが、専門店として、自信をもっておすすめできるリングです。職人の手しごとにによる「ものづくりへのこだわり」、徹底した磨きによるストレスを感じない「モチッとした」感動の着け心地、また、サイズ直し仕上げが何度でも無料の50年保証で安心して着けることができます。

「生涯、毎日つけられる指輪」
二人の「幸せの証」がその薬指でずっと輝き続けたなら。そんな想いを込めてコラニーの指輪は作られています。

【William-Lenny Diamond】
世界で最も輝くダイヤモンド。独自のカット「Crown-K-Cut」による光の全反射で、「強く」「明るく」「広く」輝きます。また、同じカラット数であれば一回り大きく仕上げています。

いわゆる「4C」という絶対評価だけでは語ることのできない、一目見ただけで違いが分かる程の煌めき。ダイヤモンドは輝いてこそ。彼女を笑顔にするプロポーズを全力でお手伝いいたします!!