04
Dec

ジュエリーリフォームもご相談ください。婚約指輪を一粒ネックレスに作り替えました

旭川 結婚指輪・婚約指輪・リフォーム KIORI DIAMOND
こんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

他店でお求めになったジュエリーの修理や、リフォームのご相談をよく受けます。インターネットの検索や、ご紹介でご来店いただいております。修理やリフォームは信頼の証でもありますので、とても嬉しいことですね。

KIORI DIAMONDはブライダルリング専門店ではございますが、修理やリフォームは「ジュエリーきおり」の頃からたくさんご用命をいただいているんですよ。

今回は長く眠っていた立て爪の婚約指輪を、一粒ネックレスへと作り替えさせていただきました。このリフォームは、たくさんのお客様にご好評をいただいております。

シンプルな4本爪でダイヤモンドの輝きが引き立ちます。どんな装いにも似合う女性なら一つは持っていたい定番アイテムですよね。

お客様の胸元でキラキラ輝いていましたよ💖

元の貴金属(プラチナ)は下取り(買取)して加工料金に充てることもできますが、今回はご返却させていただきました。

昔の婚約指輪は背が高く、着ける機会がなくなり、ケースに入ったままのお客様が多いようです。

ペンダントも色々なデザインがあり、もちろんリングにも作り替えできます。

旭川でジュエリーリフォームやサイズ直しなら、KIORI DIAMONDにご相談くださいね🎵お見積りは無料です。